WCCFリンク集☆彡

ミラノWCCFブログ

 

ミラノさんにはWCCFで結構情報などもらって助かっています☆彡是非足を運んでみてください☆彡

 

WCCFとか色々綴る日記

 

皆さん同様WCCFが好きで、WCCF仲間のfantagy-tさんのブログです☆彡是非足を運んでみてください☆彡

 

 

WCCFエリアチャンピオン攻略

 

こちらは何度もエリアチャンピオンになっていてmixiで知り合ったコンコルドさんのサイトです。
凄く勉強になってます。知ってる方は凄く多いいと思うのですが是非皆さんも参考にしてみては♪

 

WCCFチャンピオンへの道

 

こちらはダ・ヴィッツさんのサイトです♪選手使用感などかなり参考にさせてもらってる方のサイトです☆彡
是非皆さんも参考にしてみては♪

 

WneetsCCF

 

こちらはWneetsCCFさんのサイトです、ここのサイトは皆さんにとってもかなりプラスになるサイトだと思います☆彡
WneetsCCFさん使用チームや選手使用感が細かく書いてあってかなり自分は良ぃサイトを発見したと思ってます。
皆さんも是非足を運んでみてくださぃ☆彡

 

【ジャストフィット】
トレーディングカードショップ

 

こちらはwccf・三国志対戦・ガンダムカードビルダー・ベースボールヒーローズのカードを通販で売ってるサイトです。

 

WCCF☆日記

 

こちらは全白で全国制覇を目指してるマラドーナさんのプログサイトです。自分ととしても全白を使っているので、
全白をつかってる人とかも是非参考にしてみて下さぃ☆彡

WCCF研究室

 

こちらのブログサイトは選手使用感が詳しく載っていて見やすいブログサイトです。
ここまで詳しく使用感が書いてあるので勉強させてもらってます☆彡

 

 

wccfに夢中…  (yahoo)

 

WCCF&フランスサッカー  (楽天)

 

こちらは掲示板で知り合ったジダンさんのブログページです☆彡
自分が蹴りに行ってるアドアーズ蒲田とアムネット五反田にジダンさんも来てるみたいです。
皆さんも是非書き込みなどしてあげてください☆彡

 

まだまだ全然人がいないんですが、メ〜ルを頂ければ、リンクを貼らせて頂きます☆彡宜しくお願いします♪

 

トップに戻る

inserted by FC2 system